目の下のクマに悩む母

50代の母ですが、目の下のクマに悩んでいます。

寝不足、疲労から来ているとは思うのですが
目の下の皮膚は薄いようで・・・
血行不良が目の下に現れるとか・・・

若いうちは化粧でごまかせるようですが
母の年になるとそういうわけにもいかず
どうしたものかと・・・

調べてみると、目の下用のクリームなどが
いろいろとあるようで
良さそうなクリーム、アイキララを
ネットで見つけてプレゼントしました。

目の下の皮膚に直接働きかけるのか
クマを隠すというより
皮膚にハリ艶を与えるようで

2週間して会ったときには
さほど気にならなくなったと
喜んでいました。

ちょっと効くようなので
私も使ってみようかと思います。

>>目のクマ解消法|目の下のくまにアイキララ

パソコンに向かい過ぎて目が疲れました

会の役員になってしまい
名簿、冊子作成のために
パソコンに向かう毎日が
続きました。

結構毎日数時間パソコンに
向かっていると
目に来ます!!

目は良い方なのですが
しょぼしょぼしたり
ピントが合わせにくくなる感じ

目が疲れると
目の下のクマも気になる
立て続けに嫌なことばかり
起こるので、ちょっとイライラ

こんなんではいけないと
気を取り直して構えることに

目に効くえんきんを飲み
アイキララで目の下のクマ対策し

どうにか気持ちを落ち着かせる
そんな感じの今日この頃です。

>>目の健康サプリ

>>目のクマ解消法|目の下のくまにアイキララ

厄介な爪水虫に塗って効く薬はあるの?

旦那の足の水虫が悪化して
ついに爪水虫に発展!!

爪水虫になると結構大変なようで
レーザー治療などもあるくらいで

でも、主流は飲み薬だということで
調べてみると副作用が心配で

特に肝臓の弱い旦那には
ちょっと無理かも・・・

で、塗り薬が残る手段

塗り薬は爪にはあまり効かないと
ネットで見ていたら

浸透力のある爪水虫用の塗り薬を
見つけたので早速注文!!

効果はいかほどのモノでしょうか?

>>クリアネイルショット爪水虫治療

台風だらけの一週間でしたね。

3つの台風が一週間の間に来るなんて
地球もかなり変化していますね。

竜巻なんて気にしたこともなかったけど
アメリカじゃあるまいしね・・・

なのに、最近は竜巻も起こるし
これって、地球温暖化の影響かしら

海水温が数度上がっていると聞いたことあるけど
そして、それって気温にすると何倍にも相当するって

何か地球規模での対策をしないと・・・

目の疲れに効くサプリえんきんってどう?

父が目の疲れを最近になって訴えるので
テレビで宣伝している目に効くサプリ

えんきん・・・を試しに買ってみた。

目の健康サプリ『えんきん』
1か月分が2000円とちょっと高めですが

機能性表示食品ってことで効き目ありそうだし
お試し価格1000円で2週間分が2ついただけるので

それで1ヶ月試してもらおうかと思いました。

機能性表示食品って科学的根拠が実証されている?
ってことらしいけど、詳しくは知りませんが
普通のサプリよりは効きそうな感じじゃないですか?

1週間ほどして聞いてみたら
気分的に目のしょぼつきが改善されたって言ってました。

参院選挙の次は都知事選ですね。

日曜日の参院選では数的には与党の圧勝でしたね。

ちいちゃなところの党首の演説を聞きましたが、抽象的な修飾語ばかりで、具体性がないので託す気にはなれませんでした。

野党は批判ばかりで、自分たちが何をするかの訴えが、こちらまで届いてこないため、外野でワーワーいっている烏合の群れのようにしか見えませんでした。

都知事にと蓮舫さんに声が掛かって、きっぱり断っていましたが
1番でなくて2番でもいいじゃないと予算カットした人に

金メダル(1番)を目指す人たちの大会は理解できないでしょうね。

民進党も1番でなくて2番でいいということでしょうから。

選挙いかなきゃ

来週末は参院選挙ですね。

イギリスのユーロ離脱では
投票者の中に後悔した人が
結構いたようです。

限られた時間と情報の中で
自分なりの答えを出さないと

でも、宣伝カーに嘘が書いてあったら
いいのかしら?

アメリカのトランプさんも
メキシコに壁作るとか
日本から軍隊を撤退させると
公言していますが・・・

具体案も示さず言っているだけ
信じられるものではありませんが

それを信じて、思って1票入れたとしたら
こういうのは良いのって。。。

夏フェスのバイトにエントリー

夏休み、毎年海外に行っていましたが
テロがちょっぴり怖くなって

今年は、国内にとどまることに
でも、どうして過ごそうか・・・って
考えていました。

大学の時の夏フェスバイトを思い出し
久しぶりにエントリーしてみたら・・・

ダメ元って思っていましたが、
案外すんなりとOKとなりました。

応募バロメーターが全開だったので
私でもOKだったのかしら・・・

丸一日の屋外作業だから
日焼け対策には万全を期さないとね。

たまには、こんな刺激もいいかも
学生に戻った気分で
楽しみながら稼げるし、一石二鳥!!

>>夏フェスの短期バイトで稼ごう

通勤電車でマンガを読む男性が増えた?

転職したため通勤経路が変わりました。

経路が変わると当然乗車する電車も変わるわけですが、面白いことに電車が変わると乗っている人も変わるため、それまでに見たことない広告があったりします。

そして、今度の電車では異様に男性サラリーマンが多いような感じです。

しかも、みなさんスマホを片手に電子コミックを読むのに夢中になっています・・・、私の感じた印象ですが。

私もDMM18同人マンガをスマホで読んでみたことがあるので、電子コミックの手軽さ、便利さは承知しています。

ただ、一同がスマホ片手ににやにやしていると、・・・ちょっと引きます。

でも、昔のように分厚い漫画雑誌を電車内で読んで、カバンにしまったり、網棚に捨てたりするよりはましかなって思いますが、いかがでしょうか?

 

通勤電車でゲームを楽しむ女の子

職場が事務所を移転したため通勤経路が変わりました。

経路が変わると当然乗車する電車も変わるわけですが、面白いことに電車が変わると乗っている人も変わるため、それまでに見たことない広告があったりします。

そして、今度の電車では女性が多いような印象で、みなさんスマホのゲームに夢中になっています。(あくまでも、私の感じた印象ですが・・・)

私も乙女ゲームランキングなどを見て、流行りのゲームをしたことはあるので、ハマるってことも分かりますが、一同がプレイしているのを見ると・・・ちょっと引きます。

でも、プレイしていると楽しいんですよね!! 疑似恋愛体験が楽しめる乙女恋愛ゲームが人気なのは、女子ならうなずける部分がきっとあると思いますが、いかがでしょうか?