ロディスポットの可愛い服が似合う人

周りにはいろいろなタイプのOLがいます。

クールな感じのキャリア系の総合職の人や、清楚でフェミニンな感じの受付嬢、動き重視でボーイッシュな感じの隣の人など、会社っていろいろですが、やはり職場・仕事に合わせてファッションも変化するのだと思いました。

隣のボーイッシュな感じの子ですが、先日オフの時にダブルデートしたら、ロディスポットの服で、いつもと全然感じが違うから驚きました。

でも、結構似合っていて、私は普段と変わらず・・・なんだかつまらない感じがしました。

そんな彼女が、もうすぐロディスポットの福袋がでるから買ってみたらって。

どうしようかな?

>>ロディスポット福袋|清楚で可愛い福袋