ルミア|森絵梨佳のカラコンを欲しがる子供

まだ、中学生なのに大人のカラコンを欲しがる子供がいます。

森絵梨佳にあこがれているのか、彼女がイメージモデルのカラコン、ルミアを買ってくれとせがみます。

値段は高くないので、買うのは構わないのですが・・・中学生ってどうなのでしょうか?

高校生になるとカラコンを学校にしていく子もいると聞きますが・・・、中学ではどうかしら?

ただ、学校に着けているためではないと言っているので、休日に使うならいいのかな?などとも思っています。

ネットでルミアを調べてみると、結構ナチュラルなものなので、私が使ってもいいくらいって思いました。

いっそ、自分でルミアを買って、ワンデータイプなのでそのうちの数枚を子供に渡してもいいのかなぁなんて思っています。

皆さんはどう思いますか?

>>森絵梨佳のカラコンルミア