通勤電車でゲームを楽しむ女の子

職場が事務所を移転したため通勤経路が変わりました。

経路が変わると当然乗車する電車も変わるわけですが、面白いことに電車が変わると乗っている人も変わるため、それまでに見たことない広告があったりします。

そして、今度の電車では女性が多いような印象で、みなさんスマホのゲームに夢中になっています。(あくまでも、私の感じた印象ですが・・・)

私も乙女ゲームランキングなどを見て、流行りのゲームをしたことはあるので、ハマるってことも分かりますが、一同がプレイしているのを見ると・・・ちょっと引きます。

でも、プレイしていると楽しいんですよね!! 疑似恋愛体験が楽しめる乙女恋愛ゲームが人気なのは、女子ならうなずける部分がきっとあると思いますが、いかがでしょうか?

 

おいらん乙女終わっちゃうの?

スマホの乙女ゲーム、おいらん乙女を楽しんでいましたが、なんだかサービスが終わるような情報を得ました。

いつまでも同じゲームというわけにもいかないので、ある程度したら新しいゲームを配信するのは当然ですが・・・結構ハマっていたので残念です。

こういう時にいつも感じるのは、エンドとスタートってつづいているということ、エンドがあるからスタートがあって、スタートがあるからエンドがある。

まぁ、次の乙女ゲーム新作に期待して、残された時間、おいらん乙女を楽しみたいと思います。

男性用のオンラインゲームに比べると、女性向けのゲームは数が少ないので、その辺のところ何とかしてほしいって思います。

面白そうなゲームないかなぁ~~ちょっと探してみます。

>>暇つぶしDMMエロゲーR18

休み時間には屋上でスマホゲームでリフレッシュ

パソコン相手のお仕事は、結構疲れます。

だから、1時間に1回は休憩があって、お仕事の進捗やタイミングで、2時間お仕事で、15分程度のお休みを屋上でいただいています。

パソコンの疲れを癒すのに、スマホって言うのもどうかとは思いますが、頭の中をリセットするには、スマホの乙女ゲームは結構いいと自分では思っています。

去年からずっと続けているのが奇妙な恋のシェアハウスですが、最近友達に進められて始めたのが秘蜜のブライダルR18です。

両方とも恋愛系の乙女ゲームで、美麗なスチルと官能的なボイスが特徴的です。

さすがにボイスの出るシーンではイヤホンを装着しますが、屋上ではそのシーンに行くための恋愛の駆け引き部分をやっています。

まぁ、15分程度をちまちまと進めるのが性に合っているようです。

皆さんもマイ乙女ゲーム持っていますか?