パート先の悩みを抱えているママ友

ママ友の中に工場でのパートを2年半続けている人がいるのですが、会うたびに辞めたくて仕方ないと言っています。

パートを辞めたいと思う一番の理由が、上司のパワハラと聞いて、今どきそんなブラックな会社残っているんだって思いました。

どんどん新しい仕事をやらされ、機嫌が悪いと質問しても無視する・・・など最悪だそうです。

職場の雰囲気も最悪で、上司が怖いからみんなが職場では常に緊張していて、朝、出勤前は憂鬱になりすぎて、無気力になると・・・。

パート辞めたくてもそれまで我慢していたのは、彼女は不妊治療中で、休みの融通が利くという一点で、治療を続けるためにパートに行っているそうです。

でも、思ったのですが、今どきそんなブラックな会社でなくても、優良企業はたくさんあるし、休みだってしっかり摂れるところはざらだし、どうせなら在宅ワークに切り替えることもできるだろうと。

だから参考になる『パート辞めたい主婦が見るサイト』を教えてあげました。

目の下のクマに悩む母

50代の母ですが、目の下のクマに悩んでいます。

寝不足、疲労から来ているとは思うのですが
目の下の皮膚は薄いようで・・・
血行不良が目の下に現れるとか・・・

若いうちは化粧でごまかせるようですが
母の年になるとそういうわけにもいかず
どうしたものかと・・・

調べてみると、目の下用のクリームなどが
いろいろとあるようで
良さそうなクリーム、アイキララを
ネットで見つけてプレゼントしました。

目の下の皮膚に直接働きかけるのか
クマを隠すというより
皮膚にハリ艶を与えるようで

2週間して会ったときには
さほど気にならなくなったと
喜んでいました。

ちょっと効くようなので
私も使ってみようかと思います。

>>目のクマ解消法|目の下のくまにアイキララ

パソコンに向かい過ぎて目が疲れました

会の役員になってしまい
名簿、冊子作成のために
パソコンに向かう毎日が
続きました。

結構毎日数時間パソコンに
向かっていると
目に来ます!!

目は良い方なのですが
しょぼしょぼしたり
ピントが合わせにくくなる感じ

目が疲れると
目の下のクマも気になる
立て続けに嫌なことばかり
起こるので、ちょっとイライラ

こんなんではいけないと
気を取り直して構えることに

目に効くえんきんを飲み
アイキララで目の下のクマ対策し

どうにか気持ちを落ち着かせる
そんな感じの今日この頃です。

>>目の健康サプリ

>>目のクマ解消法|目の下のくまにアイキララ

厄介な爪水虫に塗って効く薬はあるの?

旦那の足の水虫が悪化して
ついに爪水虫に発展!!

爪水虫になると結構大変なようで
レーザー治療などもあるくらいで

でも、主流は飲み薬だということで
調べてみると副作用が心配で

特に肝臓の弱い旦那には
ちょっと無理かも・・・

で、塗り薬が残る手段

塗り薬は爪にはあまり効かないと
ネットで見ていたら

浸透力のある爪水虫用の塗り薬を
見つけたので早速注文!!

効果はいかほどのモノでしょうか?

>>クリアネイルショット爪水虫治療