BLにハマっているお友達

先日、お茶したお友達の中にBLにハマりだした子がいました。

問題児の多い学校の先生として、問題のある生徒を更生させる話だと聞き、普通に良くある熱血教師もの・・・?かと思ったら、悪魔教師 -it’s time for Torture-というタイトルだそうで・・・

悪魔? 教師?

よーく聞いてみると、超絶サディスティックなイケメン教師が 根性のひん曲がった生徒を教育し、更正させていく快感ファンタジーとのことでした。

そして、その過程で、学園にある奇妙な因習が存在する事を知り、疑念を抱くが、それが国家レベルで関わる何かの因縁に巻き込まれ・・・

この辺りで、何が何だか分からなくなりました。

国家レベルって何がどうつながって・・・BLなの?

>>乙女ゲームランキング