ストレス発散ダイエット

ストレスが溜まると何かと体に良くないと聞きます。

人によっては食べることに走ったり、特にスイーツのドカ食いはダイエットの大敵です。

そんな時には、ストレスを発散するのが一番で、私が気に入っているのはワンドリンクカラオケです。

食べ物は頼まずに飲み物1杯だけで、2時間まるまる歌いまくります。

すると、気分爽快、カロリーも消費して、身も心もスッキリしますよ!!

ひとりでも友達誘ってでも手軽にできるからいいし、最近は一人カラオケボックスもあるので超便利です。

そして、年末のカウントダウンライブにも今年は参戦します。

大晦日は、ジャニーズ好きの友達と東京ドームに行ってきます。

かなり、体力使うライブになるのではと期待しています!!

チケットは売り切れていましたが、『ジャニーズチケット当日券|まだ間に合うよ』で見つけました。

在宅ワークの勧め

家で家事や育児に専念していると、世間から取り残されてしまうような感覚に陥ることがあります。

新聞やテレビでニュースや情報番組を見ていても、自分の手で何かをするという感覚がないためか、余計に落ち込むことさえあります。

特に妊娠中の友達や、子供が小さい子育て中のママ友などと話をすると、こんな意見に賛同してくれる人は結構います。

そんな時に、一人のママ友が『だから、自分は妊娠中の時から家で出来る仕事をしている。』と聞いたとき、それだ!!って思いました。

昔は内職などと呼んでいましたが、今は在宅ワークっていうことで、自立した仕事って感じがしませんか?

一番リスクがなく、ノルマもなく、やった分だけ確実に稼げるのがWebライターの仕事だそうです。

ネットのブログやレビューサイトの記事の下書きをするお仕事で、自分の体験、感想などを800文字程度(原稿用紙2枚分)の文章にするだけの簡単な作業です。

単価も1文字1円程度ということなので、800文字で800円、結構いい商売ではないでしょうか?

そして、産休、育児が終わっても、続けたければ副業として継続できるし、何といってもリスクとノルマがないのはとてもいいことだと思います。

参考:妊婦でもできる仕事・バイト探し

産休に入った友達がWebライターになる?

近所の友達で産休に入ってお仕事を休んでいる人が、自宅にこもりっきりは・・・嫌ということで、家で出来るバイトを探していました。

先日のランチでその後の話を聞いてみると、何とWebライターってお仕事を始めたとのこと、ビックリしました。

でも、私が思ったよりはマイペースで出来る、文章を書くと言っても簡単なものということで、ちょっとうらやましく思いました。

だって、自分の書いたものが何かに採用されるって、ちょっとすごくないですか?

今取り組んでいるのは商品のレビュー記事とか、グルメ関連の評価記事とかって言ってました。

昔、小説家になるのに憧れた時期もあったので、『ライター』って言葉に、ちょっと敏感な私でした。

参考=>妊婦でもできる仕事・バイト探し

イベント、ライブのチケット当日券入手のコツ

最近のイベント、ライブなどのチケットは抽選方式が多いようです。

また、会員などの先行予約、それに続く一派販売などの順序でも、チケットの入手しやすさには差があります。

でも、座席などについても抽選のことが多く、先行予約しても、一般で買っても、いい席が取れるとは限りません。

そこで思ったのですが、どうせいい席を確実に取りたいイベント、ライブなら、チケキャンなどの、座席も決まっているチケットを買った方が結局良いと・・・。

もちろん、多少の割高感はありますが、不安な要素なく、いい席をゲットできれば、本来の目的『いい席で楽しむライブ』を達成できるのでOKでしょ。

そこで、チケットに関する情報をいち早く入手して、先手を打つことが大切だと思っています。

カウントダウンイベントのチケットは、この手で入手しました。

チケット購入はおまかせ|当日券、チケット予約情報はコチラ!

プライマリースリムを飲み始めてから2ヶ月経過

スーパーフードを凝縮したサプリ、プライマリースリムを飲み始めてから2ヶ月が経過しました。

食事前に1粒飲むだけという、簡単な飲み方、使い方のため、難なく2か月間つづけることが出来ました。

そのおかげで、体重については3キロほど減少しました。

特に食事を制限したり、運動したりということもせず、食事の前に一粒飲むだけだったの、ホント簡単でおすすめのダイエットです。

体重が減少した成果、若干胸周りも小さくなったような気がしますが、もともと小さいか・・・?

そこで、今度はバストアップサプリB-UPも始めてみようかと思っています。

プエラリアという女性ホルモンと同等の働きをする成分がしっかりと含まれたサプリで、グラビアアイドルらも愛用しているサプリです。

まずは、500円のキャンペーンで1ヶ月試してみたいと思います。

ダイエットすると胸が小さくなる?

仲の良い友達で、先日からダイエットを始めた子がいます。

食事制限と適度な運動を続けているようですが、体重の減少とともに、胸が小さくなった、しぼんできた・・・とこぼしていました。

私も以前同様のことを経験していたのですが、脂肪が落ちると胸周りも多少サイズダウンするので、悩んでいました。

そんな時にグラビアアイドルのももゆいさんなんかが絶賛しているサプリ「B-UP」を知りました。

バストアップ用のサプリなのですが、ダイエット効果もあるサプリということで、結局B-Upを毎日飲むだけで、体重を減らして胸を大きくすることが出来ました。

当然彼女にも教えてあげました。

今ならキャンペーンで1か月分500円で試せるそうです。
↓ ↓ ↓ ↓
B-UPサプリの口コミ情報【バストアップ】

師走になるとカウントダウンイベントが気になります

師走になると家事も忙しくなるのですが、独身の頃を思い出します。

よく、カウントダウンイベントに行っていたからです。

昔は、チケットを取るために、発売当日になると電話を一生懸命に掛けていたことを思い出しますが・・・。

今は様子が違うようですね。

ネットで予約したり、購入したりできるので、かなり便利になっています。

また、抽選方式だったりして、買いたくても当たらないと買えないなど・・・これって良いの悪いの?

シートも抽選のところがあるようです。

そうしたら、チケットが当たったけど、都合が悪くなっていけなくなった人などの当日券が安く手に入るところもあるようです。

知り合いは、その日の夕方から行われるAKB48のコンサートチケットを、定価の半額くらいで午前中にゲットし、午後休を取って見に行っていました。

いろいろと便利になりますね。

チケット購入はおまかせ|当日券、チケット予約情報はコチラ

ジャニーズWESTってどうよ!!

ジャニーズWEST登場!!

ジャニーズWESTは、日本の7人組男性グループで、昨年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューしたジャニーズのニュー・アイドルグループ

関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループということで、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー、新登場ということです。

12月31日に東京ドームでのカウントダウンイベントがあるようですが、さすがにチケット入手は困難。

ただ、1月以降は、大阪、名古屋、神奈川、福岡、宮城、新潟などでのコンサートがあり、こちらのチケットはまだ間に合う当日券があるようです。

嵐を凌ぐってことななので、一度は見てみたいと思います。

当日券チケット、まだ間に合うなら、探してみようかな?

>>チケット購入はおまかせ|当日券、チケット予約情報はコチラ!