お年玉用にセシルマクビー福袋を注文しました。

従妹の子供が成人を迎え、ファッションにも興味を持つようになりました。

そこで、今度のお正月のお年玉に、サプライズで福袋をプレゼントしようと思いました。

毎年、1万円程度のお年玉を現金で上げているのですが、福袋なら同様の金額で、実質的には約4倍のものがプレゼントできるので、名案ではないかと思いました。

可愛い系が好きとのことだったので、セシルマクビー福袋をネットで探して、さっそく注文しました。

年明けに届くというので、新年のあいさつに伺う時に持参しようと思います。

セシルマクビー福袋は、35,000~40,000円相当の中身、コートを含む8点のアイテムが詰まっていて、10,800円【税込】です。

福袋探していたら、自分も欲しくなってしまいました・・・どうしようかな?

エフデ福袋のシーズンが到来しますよ♪♪

ハロウィンも終わり、クリスマス、福袋のシーズンも間近です。

クリスマスは、特定の人や、友人とのパーティー用のプレゼントを探すだけなので、それほど苦労はしません。

しかし、福袋となると話が違います。

だって、自分のためのもの、それが福袋だし、当たりハズレ的な要素もあって、中身を見るまではドキドキです。

まぁ、そのドキドキ感も購入意欲を駆り立てるのですが、中身がいかにお値打ちだったかというのも歓喜の大きさに影響します。

ファッションもオフィス用と、おしゃれ用、カジュアルなものと楽しんでいるせいか、いろいろなジャンルのものが必要なのです。

だからこそ、少しでも安く、良いものを買いたいなぁって思っているのです。

誰でもそうでしょうけどね(笑)

アクセサリーや雑貨などは、既に福袋のネット販売がスタートしているようです。

エフデ福袋が好きなのですが、その他にもナノユニバース福袋、スタイルデリ福袋、オズモーシス福袋など、気になるブランドの福袋は、12月上旬からでしょうか?

いずれにしても、早い者勝ちなので、情報の早期入手は重要です。

プライマリースリムを飲んで間もなく1ヶ月

スーパーフードを凝縮したサプリ、プライマリースリムを飲み始めてから間もなく1ヶ月が経過します。

まず、食事前に1粒飲むだけの簡単な飲み方なので、面倒くさがりな私でも、継続出来ました。

継続したおかげで、体重については1キロほど減少しました。

たったの1キロなのですが、特に食事制限したり、運動を余分にしたりすることなく、これまでの生活パターンを変えずに減量できたので、とてもありがたく思っています。

ダイエットに挑戦すると、『挑戦』という言葉が示すように、無理なものを克服する、無理して行うなどのため、結局長続きしないことがあったり、ダイエットすることにストレスを感じるのが常でした。

でも、このスーパーフード『プライマリスリム』はそういった挑戦的なストレスを感じることなく実践できるのがスゴイと思います。

長続きしない人、継続できない人、簡単に痩せたい人には、おすすめのサプリだと思います。

プライマリースリム

処分された『飲むだけでやせるスープ』業者

消費者庁が11月10日に「スープを飲むだけで面白いように体重が落ちていく」、「無理な運動や食事制限の必要はない」など、根拠のない宣伝によるスープを販売していた件で、「薬膳めかぶスープ」と「薬膳めかぶスープ極」を販売していた『日本イルムス』(東京都板橋区)に大志て、「景品表示法」違反として、再発防止を求める処分を下しました。

スープは、各18食入りで、 定価3900円というもので、1年間で約4500万円を売り上げていたようです。

この手のものは効果に個人差があったり、効果に対する実感の有無についても一律に語ることは難しいのでしょうけど、だからこそ、根拠は示すべきだと思います。

購入者は、限られた情報の中から商品を選び、実際に飲むわけですから、情報の開示は不可欠だと思います。

私は、こういうニュースを耳にすると、その会社の製品はどれも一緒だろうと感じてしまうため、他の選択肢があるなら、あえてその会社の商品を購入することはありませんが、みなさんはどうでしょう?

個人的に気に入っているのは、プライマリースリムですね・・・食事前に飲むだけで、自然な満腹感を得ながら、簡単にダイエットできる点を評価しています。

そして、簡単だから続けられる、よって結果が得られたのだと思います。

ナイトクリームはラピエルがおすすめ

女性にとって肌はとても大切だと思っています。

思い出してみると、母親は昔から夜な夜な、肌の手入れをしていました。

クリーム塗ったり、マッサージしたり、電気?当てたり・・・って

で、今は、歳よりは一回りくらい若く見えますが、それは肌のハリ、ツヤが良いからだと、今になって確信しています。

20代はまだまだ若さでカバーできる部分も多いと思いがちですが、実は肌の老化は20歳からスタートしています。

だから、今からお肌の手入れをしていかないと、歳をとってから取り返しがつかないことになりかねません。

調べてみると、肌水分量をキープすることがかなり大切で、そのためには洗顔で不要な油分を落とし、肌の補水・保湿を行い、睡眠をしっかりとることが重要なようです。

そこで、私が選んだのはゆんころ全面プロデュースのラピエル美容液です。

皆が保湿力の効果を実感していて、肌水分量が1週間で約5パーセントもアップするってすごくないですか?

洗顔して寝る前にラピエル美容液を塗って1分間マッサージするだけの簡単ケアも気に入っています。

しかもローズの香りに包まれるので、心地の良い眠りを誘ってくれます。

私の美肌の秘訣は、ラピエル美容液です。