秋にはナチュラル系のカラコンがいいかなぁ?

秋分の日も過ぎたせいか、朝晩肌寒くなってきましたね。

秋と言えば読書、食欲、スポーツの秋などと言いますが、ファッションもこれから楽しみの一つになります。

暑いと薄着になるため、ファッションアイテムの幅も狭まり、どうしても重ね着したり、アクセを付けたり・・・など、しにくくなるから、私は秋、冬の方が好きです。

そこで、秋用にカラコンを探すため口コミ情報を見ていて、ナチュラル系のブラウンカラコンがいいのではと思っています。

一つは、アーティラル口コミ情報まとめで見つけた、水原佑果ちゃんのカラコンで、もう一つはエンジェルカラーバンビヴィンテージワンデー【口コミ情報】で見つけた、益若つばさプロデュースのエンジェルカラーバンビのヴィンテージシーズから出たワンデータイプのカラコンです。

どちらも、発色のいい、つけ心地のいいカラコンとの口コミなので、迷っています。

ワンデータイプなら、休日のファッションに合わせたコーデもできるので、色味の違う2色をゲットしようと考えています。

読書の秋

読書の秋というけれど、スマホで電子書籍を読んでいると、手軽に読めるからか、秋だからと言って読むって感じにならない。

そこで、何か身になることをこの秋にしてみようかと考えて、役立つ資格でも取ってみようかと思いました。

普段の仕事には関係なく、でも役立ちそうな資格はないかとネットで探していました。

中卒シングルマザーの資格取得では、簡単に取れて、親族の介護にでも役立つ資格として、介護職員初任者研修なるものがあると紹介されていました。

さっそく、資料を請求、だって無料だから・・・、来週半ばには届くかな?

 

食欲の秋はスーパーフードの置き換えダイエットで

涼しくて過ごしやすい気候になりましたね。

食欲の秋になるとついつい食べ過ぎてしまい、体重の増加が気になります。

そう思っていたら、先日雑誌でスーパーフードなるものを見ました。

栄養価が高く、低カロリーの食材をそう呼ぶようで、アメリカで注目されているとのことでした。

調べてみるたら、プライマリースリム【口コミ】まとめに食事の前に1錠飲んで、食事を半分にすればいいという、簡単なスーパーフードプライマリースリムの置き換えダイエットについての記事がありました。

チアシードというスーパーフードのおかげで、食事を減らしても自然な満腹感が得られ、栄養もしっかり摂れるといいうことで、お試しセットはひと月分500円だけでOKとのこと、さっそく注文しました。

早く届かないかなぁ~。

バストアップのつづき

あれから、毎朝、食後に2粒、酵素青汁111選を飲んでいます。

4日目ころからバストのハリを感じてきて、10日ほど経って気が付いたのですが、体重も2キロほど軽くなっていました。

そうなんです、バストアップサプリB-UPには体脂肪の燃焼を促進する?成分も入っているから脂肪が徐々に取れていくみたいなんです。

体重が減ってもバストはそのままで、ハリが出てきている感じなので、ひょっとしたら効果ありかもって思っています。

残り半月分のサプリがあるので、これがなくなるまで続けて、効果ありなら続けてみようかと考えています。

ただ、旦那はスマホエロゲーに夢中で、私のバストのハリには気づいてくれないのが、ちょっと悲しいいのです・・・(涙)

ワンサイズアップしたら気づくかな?

ストレス発散の手口とは

忙しい毎日の仕事に流されて、知らぬ間にストレスが溜まっていくのが現代社会ではないでしょうか?

そして、知らぬ間に『うつ病』を発症したりするのも、最近では珍しくなくなりました。

壁な顔して、うつです!!!などと言い、それを聞いて、へーそう。などとはいかないかもしれませんが、あまり重大にも受け止めないようにも思います。

そんな鬱にならないためには、日ごろのストレス発散が重要だと、どこかのセミナーで聞きました。

ストレス発散の方法の一つに、暇な時間、ボーっとする時間を意識的に設けるのもいいとの事でした。

そこで、電車の移動や、待ち合わせまでの隙間時間に、スマホのエロゲーをやっています。

くだらないからストレス発散にいいと思っていますが、まだ鬱にはなっていませんので、効いているのではないでしょうか。

男性が好きなもの

昼休みに同僚と休憩室でおしゃべりしていたら、彼女の彼が好きなものについての話題になりました。

最初は、夏はサーフィンで冬はスノボだとか言っていましたが、そのうち彼は電車通勤のサラリーマンであることが発覚し…

最終的に大好きなのはスマホのエロゲーだってことが最近判明したと教えてくれました(笑)

まぁ、男性は種まきがお仕事と大昔の本にも書かれていたとか聞きますので、最近のそういうことに興味がない○○男子よりかなりいいのでは・・・って結論付けました。

女性向けのエッチなオンラインゲームもあると聞き、ちょっと興味を感じた私も、なかなかいいのではないかと、密かに思いました。

酵素青汁111選のモリンガは凄かった

台風やら突風やらで被害が出ているようですが、近年の異常気象には驚きますね。

 

そう言えば、最近驚いたことにマズイものを飲まなくていい、食べる?青汁があります。

ミーロードから出ている粒状の青汁なんですが、酵素青汁111選って言います。

普通の青汁はケールなどを主な原料としているのですが、この酵素青汁111選は、栄養素の宝庫と言われるモリンガと酵素エキスを使っているので、そのパワーには目を見張るものがあります。

7月頃から毎日2粒飲んでいるのですが、翌朝のスッキリ感は誰もが感じるようですが、それだけでなく徐々に体重もスッキリしてきて、特に他のダイエットはしていないのですが、2か月で2キロ落ちました。

カラダも締まった感じになり、同僚からも何か食事制限でもしているの?今度はどんなダイエット?などと聞かれることがあります。

最初は送料500円だけで実質1か月分が無料なので、スタートしやすくオススメのダイエットサプリです。

飲まない青汁、粒ダイエットとは

『マズイ! もう一杯!!』で一躍有名になった青汁ですが・・・もう何十年前のことかしら?

何度か試してみたけれど、マズイと飲みにくくて続かないし、マズくないと青汁でないみたいで、効き目が実感できないというジレンマに陥ったことはありませんか?

最近、おなかのあたりがポッコリしてきたので、ダイエットを考え、いろいろ調べてみたら、食べる青汁? 粒状になった酵素青汁111選なるものを見つけました。

モリンガと酵素を主体とした厳選した素材で製造されている栄養素の高い錠剤で、毎日2粒飲むだけで、ダイエット、美容などに効果があるというので・・・、しかも初回は送料500円のみで実質無料ということなので、とりあえず試してみるしかないと思いました。

 

占いサイト使ってみました。

毎朝テレビの干支占いを見ていますが、チャンネルごとにバラバラだし、テレビのだとあまり信用もできなくて・・・。

まぁ、占いに頼るほどのこともないし、いいという時だけ信じて、最悪という時は忘れるようにしていました。

だって、最悪の時でも『手首を回せば回復の兆しが表れる・・・』みたいなポイントがあったりして、『えー!!、そんなんでいいの?』って感じです。

そんな話を先週友達としていたら、彼女はスマホの占いサイトを使っているということでした。

西新宿の母っていう口コミだけで行列を作って、テレビにも出たことがあるカリスマ占い師さんで、真如雅子のスマホ占いとして紹介されていて、月々300円の定額で本格的な驚異の的中率を誇る占いが手に入るって大人気とのことでした。

さっそく、300円ならと思い会員登録しましたが、キャリア認定の公式サイトということで手続きも簡単で、びっくりしました。

そして、肝心の占いも、驚くほど私のことを言い当てているように感じ、驚異の的中率って意味が分かりました。

毎朝、スマホ占いを見るのが楽しみの一つになりました。