ヨガスリムでダイエット|インド由来のヨガポリフェノール

ヨガスリムってかなり良さそう

最近知ったヨガスリム・・・インド由来のダイエット食品

ヨガポリフェノールを中心に7つのスーパーフードが
配合されているヨガスリムには、即時性と持続性があるって

太るのを止めて、脂肪を燃やして・・・
ヨガと同様で、太りにくい体内環境を整えてくれる

ちょっと試してみたくなる感じでしょ!!

【ヨガスリムの主成分】

  1. ターミナルベリリカ
  2. 黒しょうが
  3. クコの実
  4. ノニ
  5. マキベリー
  6. ギムネマ
  7. ゴジベリー
  8. カプサイシン
  9. 難消化性デキストリン(食物繊維として)
  10. ビタミンB6、B2 等

食べても後悔しない系のダイエットに興味あるならコチラ

>>【機能性素材のスーパーフード】で憧れの、「食べても太らない系」へ

年末年始のアルバイト

友達の息子が年末年始にアルバイトするって、私なんかアルバイトしたことありません。

ポストに郵便局のバイト募集のチラシが時々入ってきて、年賀状のシーズンだからか?なんて思いますが、やろうとは思いません。

聞いてみると高校生だから夜の10時以降はバイトしてはいけないようで、冬休みの休日、土日に集中的にするようです。

東京だと最低賃金も900円越えなので、1日4時間で2週間程度すると5万は稼げるとのこと。

高校生に5万は大金ですよね。

そう思うと、自分でも高校の頃にバイトすればもっと楽しく過ごせたのかな?などとちょっぴり後悔したりして・・・。

まぁ、お金以上に働くことの厳しさ、意味などを知って、お金の大切さをより実感してもらえるといいね!!って言いました。

>>高校生のバイトは何時までいいのか

2017年、来年の運勢を手相で占う?

来年は酉年ですね。
年賀状が届いてから毎年気付くのですが、今年の年賀状は可愛いひよこの印刷されたものを買いました。

この時期になると気になるのが来年の運勢ですね。
最近ちょっと手相占いに興味があり、来年の運勢を手相占いで見てみようかって思っています。

スマホで人気の手相占いの中に島田秀平さんの手相占いがあったので、これを使い始めました。

芸能人に関係した手相の話などや、ユニークな名前の手相で人気の手相占いなので、来年の運勢が気になる人はチェックしてみてください。

友達との相性やあなたの手相がどんな芸能人に似ているのかなんてこともできるみたいなので、今年のクリスマスパーティや忘年会で使えそうです。

>>スマホで当たる人気占い

もうすぐ師走・・・楽しみがあります

もうすぐ師走になります。

周囲も慌ただしくなり、忙しい雰囲気、活気があるようなこの時期が嫌いではありません。
そして、この時期が好きなもう一つの理由があります。

それは、ずばり、レディース福袋です。
ブランドもののお買い得な2017年福袋は、私の楽しみの一つです。

最近の福袋は、アウターまで入っていて、それだけでコーデがいくつかできるようになっているものもあるようで、福袋も大分様変わりしてきたように思います。

母の世代では、売れ残りばかりが詰め込まれていて・・・その中に掘り出し物が・・・みたいなものが福袋だったと聞きます。

やはり、人々の心をつかめないものは、長続きしないのですね。

11月30日にレディース福袋の販売開始するところがあったり、12月1日にはエフデの福袋なども発売される噂なので、即ゲットに行きます。

何しろ、人気福袋はすぐに完売ってのが常識のようなので。

>>福袋先行予約の最新情報【在庫あり】はコチラ

ロディスポットの可愛い服が似合う人

周りにはいろいろなタイプのOLがいます。

クールな感じのキャリア系の総合職の人や、清楚でフェミニンな感じの受付嬢、動き重視でボーイッシュな感じの隣の人など、会社っていろいろですが、やはり職場・仕事に合わせてファッションも変化するのだと思いました。

隣のボーイッシュな感じの子ですが、先日オフの時にダブルデートしたら、ロディスポットの服で、いつもと全然感じが違うから驚きました。

でも、結構似合っていて、私は普段と変わらず・・・なんだかつまらない感じがしました。

そんな彼女が、もうすぐロディスポットの福袋がでるから買ってみたらって。

どうしようかな?

>>ロディスポット福袋|清楚で可愛い福袋

テーマパークでスマホする子供たち

テーマパークに行くと混雑していて嫌になります。

そして、そこのアトラクションの待ち時間に、ゲームをする子供が苦手です。

そんな風にゲームをしている子を見ると、なにかもったいなさを感じるのは私だけでしょうか?

せっかくテーマパークに来ているのだから、アトラクションの待ち時間では、そのアトラクションのことを考えたり、周りの雰囲気を楽しんだり、ほかの待ち人の人間観察をしたり…、そこでしか味わえない雰囲気を楽しむべきと思うのですが、どうでしょうか。

旅行中でも夢中になるスマホゲームなんてあるのかな?

男の人には、ちょっとエッチなアプリ(エロアプリ)などもあるようだけど、女子には・・・などと思っていたら、乙女ゲームなるものもあるそうで、何でもスマホの中にあるのだなぁと、つくづく思う今日この頃です。

 

ルミア|森絵梨佳のカラコンを欲しがる子供

まだ、中学生なのに大人のカラコンを欲しがる子供がいます。

森絵梨佳にあこがれているのか、彼女がイメージモデルのカラコン、ルミアを買ってくれとせがみます。

値段は高くないので、買うのは構わないのですが・・・中学生ってどうなのでしょうか?

高校生になるとカラコンを学校にしていく子もいると聞きますが・・・、中学ではどうかしら?

ただ、学校に着けているためではないと言っているので、休日に使うならいいのかな?などとも思っています。

ネットでルミアを調べてみると、結構ナチュラルなものなので、私が使ってもいいくらいって思いました。

いっそ、自分でルミアを買って、ワンデータイプなのでそのうちの数枚を子供に渡してもいいのかなぁなんて思っています。

皆さんはどう思いますか?

>>森絵梨佳のカラコンルミア

足がむずむずして眠れない小学生を持つママ友

ママ友の子供、小学生のお子さんなのですが、脚の不快感で悩まされいて、なかなか眠れずに悩んでいると聞きました。

寝るときになると、足がむずむずして、バタバタ動かしていないと辛くて、足に力を入れずにいられない、虫が足を這うような感じがするなどの症状があると言っていました。

実は、少し前になるのですが、テレビのニュースで似たような症状についての話を聞いていたのを思い出しました。

確か・・・むずむず脚とか言っていたので、調べて教えてあげました。

40歳以上の女性に多い症状で、むずむず脚症候群というようです。

寝る前に専用のマッサージクリームを塗ると効果的っていうことでした。

>>足の裏熱い|足が火照って眠れないときに使うクリーム

ダイエットをし過ぎて目の下にくま

極端に体重が多いわけではないのですが
ついつい、ダイエットしてしまいます。

年齢とともに、ダイエット中の副作用?
目の下にくまができてしまいました。

体系が細くなっても、肝心のお顔
目の下にくまでは・・・
ダイエットの意味もなくなります

目の下のくまですが
メイクでも隠せそうなのですが
うわべだけごまかすのもどうかと・・・

調べてみると、根本的なところに
対処する必要がありました。

簡単ケアのアイキララってのが
評判良さそうで、使ってみます。

>>目のクマ解消法|目の下のくまにアイキララ

パート先の悩みを抱えているママ友

ママ友の中に工場でのパートを2年半続けている人がいるのですが、会うたびに辞めたくて仕方ないと言っています。

パートを辞めたいと思う一番の理由が、上司のパワハラと聞いて、今どきそんなブラックな会社残っているんだって思いました。

どんどん新しい仕事をやらされ、機嫌が悪いと質問しても無視する・・・など最悪だそうです。

職場の雰囲気も最悪で、上司が怖いからみんなが職場では常に緊張していて、朝、出勤前は憂鬱になりすぎて、無気力になると・・・。

パート辞めたくてもそれまで我慢していたのは、彼女は不妊治療中で、休みの融通が利くという一点で、治療を続けるためにパートに行っているそうです。

でも、思ったのですが、今どきそんなブラックな会社でなくても、優良企業はたくさんあるし、休みだってしっかり摂れるところはざらだし、どうせなら在宅ワークに切り替えることもできるだろうと。

だから参考になる『パート辞めたい主婦が見るサイト』を教えてあげました。